English

自助工房四季の里

2017.12.02  
岩手県が行っている「岩手アップル🍎Ⅱweek2017」の企画に四季の里も参加しております。
2017.11.28  
BS TBSで水戸黄門が放送されているのは、ご存じですか?
2017.11.24  
すみません!(;゜O゜) 
2017.11.21  
明日の夜、IBC放送 岩手で人気番組の
2017.11.05  
普代村の昆布は、震災の風評被害で販売数が激減し、人口も1,000人をきってしまっているそうです。
2017.11.03  
普代村の昆布を使った「普代おでん」
2017.10.14  
本日は、会社の年に1度の感謝祭でお休みをいただきました。
2017.10.06  
9月は、四季の里30周年イベントへたくさんの方に参加いただきありがとうございました!
2017.09.29  
だんだんと涼しさが増してきましたね。
2017.09.16  
岩手県内の各地で今週はお祭りが催されているところが多いようです。
2017.09.01  
この9月で四季の里は、30周年を迎えました。
2017.08.23  
あっという間にお盆も過ぎてしまいました。
1 / 41234

ページTOPへ