English

カシオペアfm

2017.08.17  
今日の779が行く!は、二戸駅西口なにゃーとメッセホールで毎月7のつく日に好評開催中の、「なにゃーとよ市」からお伝えしました。
2017.08.16  
今日の779が行く!は、二戸市御返地福田地区で行われた福田人形祭りの会場からお伝えしました。
2017.08.15  
今日の779が行く!はUターンラッシュで混み合う二戸駅の新幹線改札口からお伝えしました。
2017.08.14  
8月14日(月)の779が行く!は軽米町の笹渡小中学校跡地で行われておりますモーモーフェスティバルのイベントにお邪魔しました。
2017.08.11  
今日の779がいく!は
2017.08.10  
今日の779が行く!は「第9回カシオペア100キロ徒歩の旅」3日めの行程に少しだけ混ぜてもらい、インタビューを交えつつお伝えしました。
2017.08.09  
今日の779がいく!は
2017.08.08  
今日の779がいく!は
2017.08.08  
ばんかだ☆れでぃお金曜日、夕方5時14分から隔週でお送りしている「ともだち100人できるかな」プロジェクト、ご報告が遅くなりましたが暑い夏の盛りも精力的に活動中です!
2017.08.07  
今日の779がいく!は
2017.08.04  
今日の779がいく!は
2017.08.03  
今日の「779が行く!」は、浄法寺でタバコ編み真っ最中の、カシオペアだけ孫9人のババちゃんのタバコ畑におじゃまして、タバコ編みのお手伝いをしてきました。

ページTOPへ