English

九戸城流鏑馬実行委員会

2017.04.15  
4月になり当会も平成29年度に突入いたしました。
2017.04.07  
みなさ〜ん、これは大きな話題ですよ!!
2017.03.25  
みちのく忠臣蔵〜相馬大作物語〜 ひと月以上経っていますが、まとめてみました。
2017.03.23  
今年の桜流鏑馬は4月22・23日です。
2017.01.25  
あと三ヶ月後というとまだまだ先の印象がありますけれども、水面下・ストーブリーグでは早くも今シーズンの話題が取り沙汰されてきました。
2016.11.26  
東北流鏑馬スタンプラリー、当会プレゼントの「南部美人純米大吟醸桐箱入り」事務局に納品しました。
2016.11.13  
10月15,16日の両日、十和田駒フェスタ 世界流鏑馬選手権 2016が開催されました。
2016.11.05  
さて来年度に向けて、種蒔きの時期ですよ!
2016.10.10  
古戦場流鏑馬体験会2016 2週間経ちましたけど、やっとまとまりました。
2016.08.21  
古戦場流鏑馬体験会2016  今年は9/24(土)に九戸城跡で開催です。
2016.08.15  
写真がないのは寂しいね、ということとで今回は写真協力:スポーツ流鏑馬激写隊の皆さんによる「全国スポーツ流鏑馬 第1回八戸大会」の様子です。
2016.08.13  
流鏑馬クリニック あの試験は    なんだったんだろう???
1 / 3123

ページTOPへ