English

二戸市地域おこし協力隊

2016.04.08  
馬淵川(二戸青果市場脇)沿いの桜をチェックしてきました!開花が待ち遠しい!
2016.04.08  
荒谷果樹園さんにお邪魔しちゃいました!二戸の春は桜だけじゃなーいっ!りんごの花もキレイですよ(^O^)/。
2016.04.07  
長谷のブログを更新しました!今週は、奥州街道を歩いてみて考えたことを書いてみましたよー。
2016.04.07  
【奥州街道情報】石切所字村松で りんごの無人販売所を発見!そろそろ 店頭からりんごがなくなる季節。
2016.04.07  
今日は、なにゃーと よ市 ですよ(^O^)/
2016.04.06  
奥州街道でフクジュソウ発見! 浪打峠から二戸側に少し下ったところですよ〜(^^) ばっけ(ふきのとう)もたくさんありました!
2016.04.06  
九戸城 松ノ丸跡の梅が咲き始めていますよ!散歩にぴったりな季節です。
2016.04.05  
今月24日 一緒に二戸の春を楽しみましょう(≧∇≦)
2016.04.05  
ばっけ発見! 九戸城跡で、ふきのとうを見つけましたよ(^O^)/産直ふれあい二戸でも見つけました。
2016.04.04  
【二戸の桜】
2016.03.31  
【ブログ更新】
2016.03.31  
【エコツアーのお知らせ】

ページTOPへ