English

二戸市地域おこし協力隊

2016.04.21  
【協力隊ブログ更新】長谷のブログ更新しました!奥州街道ハイキングマップづくりの進展状況などを書いてみました。
2016.04.21  
馬淵川沿いの桜が見ごろを迎えてますよ〜(^^)
2016.04.20  
石切所公民館の桜は、早くも満開でした!
2016.04.19  
あんずの花が咲いてました!梅の花に似ています
2016.04.15  
桜咲いてます!咲き始めるのが早いと言われる割烹金盛さんの桜が咲き始めましたよ(^O^)/
2016.04.14  
協力隊ブログを更新しました〜!
2016.04.14  
足元に咲く草花が咲いてました。
2016.04.13  
馬仙峡公園に来てまーす。
2016.04.12  
菱刺しの帰り道、梅の花が目にとまりました(^^)三分咲きくらいでしたよ。
2016.04.12  
今日は、中央公民館で、菱刺してきまーす!
2016.04.11  
二戸市役所 玄関前の六弁の梅が 7分咲きになりました!
2016.04.08  
馬淵川(二戸青果市場脇)沿いの桜をチェックしてきました!開花が待ち遠しい!

ページTOPへ