English

カシオペアfm

2017.07.04  
【岩手県警察本部長感謝状を頂きました】
2017.07.03  
今日の779がいく!は
2017.06.30  
二戸市出身のピン芸人インペリアルキング岸井くん、今週は番外編として生放送出演してくれましたが「ともだち100人できるかな」プロジェクトは絶好調で更新中です。
2017.06.30  
今日の779がいく!は
2017.06.30  
【大久保瞳のまんつかーけー201706】
2017.06.29  
今日の「779が行く!」は二戸市金田一の「音工房シマキ」さんで、カーオーディオについての色んなこと、そして今週末になにゃーとで開催されるビックリまつりについてお話を伺いました。
2017.06.28  
779がいく!
2017.06.28  
【カシオペア☆それゆけヤンパンマン!#17】
2017.06.27  
6月27日(火)の779が行く!はわわカフェさんにお邪魔しまして、7月7日(金)の七夕の日に開催の「日市まつり」の話題をご紹介しました。
2017.06.26  
6月26日(月)の779が行く!は二戸市石切所の小野万さんにお邪魔しました。
2017.06.23  
二戸市出身のピン芸人インペリアルキング岸井くんが、東京近郊でカシオペアFMのステッカーを貼ってくれる「おともだち」を100人つくる企画「ともだち100人できるかな」。
2017.06.23  
今日の779がいく!は

ページTOPへ