English

「二戸の今」をお届け中!

この9月で四季の里は、30周年を迎えました。

自助工房四季の里

2017.09.01

この9月で四季の里は、30周年を迎えました。
長い間続けてこられましたのもご愛顧くださったみなさまのおかげです。😂
ありがとうございます!

30年前(私がものすごーく若かった頃)、
自助工房 四季の里オープン当時は郷土料理の定食のお店でした。確か、今の母屋には囲炉裏があって囲炉裏では“みそ餅”を焼いていたと記憶しています。
その当時から、メニューは変わりましたが、今も変わらず、提供する食事はていねいに“手作り”しています。(ここは、これからも変えません)

今から5年前、25周年を記念して期間限定で提供しておりました“大きな海老の天ぷら”は、あまりにもお客様が喜んでくださるのでそのまま継続!😋
今では、四季の里の名物になっております。
ありがとうございます!

30周年は、何をするかひじょーに悩みました。
また、何か大きい食べ物シリーズでいくか?
割引券?それじゃ~芸がないか…等々、スタッフ全員で意見を出し合い、どんなイベントにしたら喜んでいただけるかを話し合いました。
まず、「来ていただいたお客様全員に何か差し上げたい!」あと、「何か楽しい30周年に因んだイベントをやりたい!」ということで決定した内容です。今月1ヶ月間開催いたします。

お越しいただいた際には、必ず抽選箱に応募用紙を入れてくださいね。

みなさまのご来店とご応募お待ち申しあげております!😉

42457c13dd2646eaf6f8

ページTOPへ